tomasブログ

2013.5.2

たこ焼きバーティー

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


先日の月曜日にToMasでたこ焼きバーティーを開催しました!


本場大阪生まれで、たこ焼き名人の高本さんをお招きして


総勢18人での大たこ焼きバーティーでした


しかもToMasのたこ焼きバーティーは


普通と一味違い18人を三チームに分け


簡単なゲームをして、得点を競い合う


バトルロイヤルたこ焼きバーティー


をやりました!


司会はもちろんこの方


20130502-012704.jpg


Mr.大西‼


はい、私です。


服装も大阪のおばちゃん風にヒョウ柄のTシャツを買いました


簡単なゲームとは


たこ焼きにちなんだクイズや


お絵描き対決


20130502-013115.jpg


ちなみにこの絵はなんの絵かわかりますか?


もちろんバットマンですよ!


そして最後には男性全員参加のロシアンたこ焼き!


美味しいたこ焼きは一つだけで他は全部ワサビ入りの


ハードなロシアンたこ焼きでかなり盛り上がりました!


笑いあり涙あり(ワサビで涙)


の本当に楽しいたこ焼きパーティーでした


集まって下さった皆様ありがとうございました!


そして次回開催する際には


皆様も奮ってご参加ください(*^◯^*)


20130502-014025.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目