tomasブログ

2013.5.3

那須 ③

八王子の和める美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

GWも後半戦初日ですね

高速道路は大渋滞みたいですね

今朝来られたお客様は

あずさに乗ってきたんだけど乗車率130%で

座れなかったって言っていました

みなさん、そんなにどちらに行っているのですか?

ToMasはゆっくりといつものように

時間が過ぎています

まだ、ご予約がとれる時間もありますので

お電話下さいね

さて、

那須の三回目ですね

飽きましたよね?

でも、続きます

こちらのお店がお目当てでもあったからです

その名も

ファミリーレストラン 五十番

IMG_0605
ズームアップ

IMG_0606
良い感じのショーケースです

懐かしい感じがしますね

本物はこちら

IMG_0603
ポークカツです

油で上げているのではなく焼いてあるので

しつこく有りません

私の歳でも大丈夫です

そして

一番のお目当てはこちら

IMG_0604
私のなかの揚げ物の王様

カニクリームコロッケです

本物の蟹身をほぐして作っているみたいです

今まで食べたカニクリームコロッケの中で

一番では無かったですが

美味しかったですよ

看板メニューのハンバーグも食べたのですが

写メは忘れてしまいました

こちらはデミグラスソースが抜群でした

皆さんも近くに行った際には

お寄り下さい

下のいいね!も押してね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード