tomasブログ

2013.5.5

趣味の話

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


皆さんは何か趣味を持っていますか?


今日私はお客様となかなか趣味って見つからないですよねなんて話をしていていたんですが


家に帰ると母に親戚の叔母さんが趣味で作っている手作りパンを貰いました。


なんでも、もう二年近くパン教室に通っていて今やっているコースは


パン教室の先生になるためのコースだそうです。


趣味も突き詰めるとそこまでいけるのかと驚きました!


その手作りパンがこちら


20130505-010313.jpg

とっても美味しそうだったのですが、


夜に食べると太りそうなので明日の朝食にしたいと思います!


やっぱり趣味っていいですよね!


私も月1でフットサルをやっているので


興味のある方は是非一緒にやりましょ(≧∇≦)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目