tomasブログ

2013.5.6

GW最終日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

今日は本当にお天気が良く

気持ちいですね

昨日はヨシダがブログをサボりました

楽しみにしていた皆さま

申し訳ございません

GW最終日はいかがお過ごしでしょうか?

明日からのことを考えると

テンションが下がっていませんか?

先日、いま話題の””今でしょ””先生が

ラジオで言っていました

仕事始めの月曜日に備えて

日曜日の午後から準備をしときなさいと

そうすることで

月曜日はすぐにエンジンがかかって

仕事がはかどりますよと

本当にそうですよね

誰でも週明けはエンジンがかかりにくいものですものね

私も見習ってやってみます

今日はこんな小さいお子ちゃまが

来てくれました

なんと、生後9ヶ月です

IMG_0645
育メンのふりをしている

お父さんに抱っこされて、ご満悦ですね

カット中は大泣きだったのに

私はやはり子供には好かれないみたいです

これに懲りずにお子ちゃまカットも

顔晴リますので

どしどし、連れてきて下さいね

明日からのお仕事も顔晴って行きましょう

その前にいいねお願いします

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目