tomasブログ

2013.5.10

誕生日会

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今週の月曜日に

等松さんと吉田さんが

五月生まれの私と美和さんの為に誕生日会を

開いてくれました!

場所は私と美和さんが大好きな京王八王子の近くにあるスペイン料理のお店

エルバレンシアーノさんでした!

ここのイカスミのパエリアが本当に美味しくて

頬っぺたがとろけるかと思いました!


そのパエリアがこちら


20130510-005642.jpg

パエリア好きの方は是非一度食べてみてください!

そして、誕生日プレゼントは私の大好きなワンピースのパズルを頂きました!


20130510-005907.jpg

ガンバって完成させたいと思います(^∇^)

いくつになっても誕生日を祝ってもらうのはとても嬉しいです!

等松さん、吉田さん本当ありがとうございました(≧∇≦)

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード