tomasブログ

2013.5.10

ケーキ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日はいいお天気でしたね

夜まで気温が下がらない感じでした

これからどんどん暑くなるのでしょうか?


昨日、いつも大変お世話になっている

多摩花販賣所に打ち合わせに行って来ました

その時にこんな可愛いもの

見つけちゃいました

IMG_0659
なんだと思います

花屋さんでケーキ

IMG_0660
なんで出来てると思いますか?

IMG_0658
ケイトウ(鶏頭)で出来ているんですよ

今はまだ小さいですが

これから成長もするみたいです

上手くやれば来年も

花が咲くみたいです

植物係のヨシダさん

顔晴ってね

本当は母の日用みたいですが

自分に買ってみました

残りが少なかったですが

気になる方は

多摩花賣所へ

行ってみて下さい

一年に一回位、お母様に感謝しましょう

では、今日もいいねお願いします

では、また





 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目