tomasブログ

2011.2.16

嬉しかったこと その6 

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

月曜日の雪は凄かったですね

でも、ホワイトハッピーバレンタインデーになって

素敵に過ごされた方も多かったはずでは無いでしょうか

いつもはチャリ通勤の私は夜から雨の天気予報でしたので

久しぶりに車で来ていたので帰りはひやひや帰りました

甲州街道を帰ったのですがみるみる積もっていくのを

感じました

普段の行いが悪いのでしょうかね

こんな感じ

アレアレ、雪国

皆さん、分かってると思いますがここは八王子ですよ

金沢の友人に写メールしたらこっちは降ってないし積もっても

いないと言われちゃいました

まあ、年に1回は積もりますよね

八王子も・・・・

バレンタインデーですのでお客様から

頂きました

めっちゃ可愛いチョコレートを

食べるのにちゅうちするぐらいのものを

これです

食べれないですよね

ちなみに大西は手作りチョコを頂いていました

チロルで作ったデコチョコです

こちらもカワイイですね

すごいイッパイ作ったうちの一つらしいです

皆さんは愛情たっぷりのチョコを渡せましたか

それとも頂きましたか

お店にいらした時に教えてくださいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目