tomasブログ

2013.5.23

箱根1

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

昨日、一昨日の連休を利用して

一泊二日で箱根に行って来ました

町田からロマンスカーに乗ると

約1時間で箱根湯本に到着できました。

今回の目的は観光ではなく

旅館でのんびり温泉を楽しむ計画だったので

早速旅館に向いました

今回お世話になった旅館がこちら

20130523-012430.jpg
湯屋やまざくらさんです。

こちらの旅館、客室が五つしかないのでほとんど

他のお客様に会うことなく

温泉もすべて貸し切り温泉なので

とてもゆったりと過ごすことがでしまた

そしてもう一つのウリが料理なんですが

それは次回のブログに載せたいと思います(^∇^)

では、次回もお楽しみに(≧∇≦)

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード