tomasブログ

2013.5.30

セミナー

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

昨日はお休みを利用して

西荻窪で開催されたセミナーに

いって来ました。

今回のセミナーの内容は「人が集まる美容師になるには」

というのがメインテーマで

その為になにをやるべきかを

五人グループでディスカッションを行い

そこで挙がった意見を大きな紙にまとめ

それをもとに皆の前でプレゼンテーションをするという

少し変わったセミナーでした!

最初は慣れないことに少し戸惑いましたが

皆、真剣にの意見を出し合ったり

私の意見にも親身に耳を傾けてくれたおかげで

とても充実した時間を過ごせました!

実はこのセミナー四回コースなので

また皆と会って話し合いができるのが

楽しみです(*^◯^*)

そしてここで学んだことを生かし

よりお客様にToMasを楽しんで頂けるように

努力していきたいと思います(^∇^)

この写真は私のチームの皆と撮った写真です

20130530-014110.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目