tomasブログ

2013.5.30

BBQ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

東京も梅雨入りしましたね

平年よりも10日早く

昨年よりも11日早いみたいですね

その分早めに梅雨明けしていただければ

いいのですが

長引くと嫌ですね

そんな今日このごろですが

前回の回答率があまりにも低いので

延長させて頂きます

次の私のブログまでですよ

ますみさんも

顔晴って下さいね

さて、本日のお題にも有るように

先日、行って来ました

BBQに

もちろん、いつもの昭和記念公園です

ここはコンロ等も全部貸し出してくれますし

食材も揃っているので

手ぶらでも大丈夫です

私達は食材は好きなものを食べたいので

持参しましたけどね

面倒な方は、手ぶらでどうぞ

実は私は料理は苦手です

嘘です

殆どしません

やるとしても

ラーメンを最幸のゆで加減で

仕上げることぐらいです

ここは、任せられないんですよね

今回は18人位で行ったので

餅屋は餅屋に任せておきました

こんな具合に

IMG_0698
お肉の次は

イカです

IMG_0699
バター焼きですね

この他にも〆の日本そばで作る

焼きそばとかもあって

大いに盛り上がりました

皆さんも、BBQして下さいね

日焼け止めは髪にも忘れずに

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目