tomasブログ

2013.6.2

カラー

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今日は営業終了後に吉田さんにカラーをして貰いました!

カラーをするのって凄いワクワクしますよね!

今回はどんな色になるんだろうと考えるのも楽しいし

なんかいつもと違うイメージになって

新たな自分を発見できたり

カラーを変えるだけで気分まで明るくなったりもしますよね!

吉田さん曰く私は暗めのカラーが似合うらしいので

今回は暗めのアッシュにしてもらいました!

少しできる男になった気がします!笑

皆さんもToMasでカラーをして

新たな自分を発見しませんか(*^◯^*)

是非私にそのお手伝いをさせて下さい


20130602-012733.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目