tomasブログ

2013.6.5

リフレッシュ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^o^*)

みなさん、お元気ですか?

今日も暑い一日でしたね

夏の格好で外を歩いてる方が増えてきて

夏になってきたな、と感じました

昨日はお休みだったので

友人と高尾山に行ってきました✡

緑に囲まれてリフレッシュできました


20130606-000137.jpg

20130606-000142.jpg
久しぶりに高尾山名物の天狗焼きも買っちゃいました

20130606-000350.jpg
甘すぎない黒豆の餡子が美味しいんですよね♪

平日にも関わらず

人の多さにびっくりしましたが

楽しかったです(*^o^*)

やっぱり山登りは気持ちいいですね!

また違う山にも行きたいです。

登山部活動しましょう!

高尾山のビアマウントは22日から始まるようですよ

今年も行きたいなと思っているので待ち遠しいです(*^^*)

毎日暑いので

日焼けと熱射病、熱中症などには

十分お気をつけくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード