tomasブログ

2013.6.7

マイクロレゴ

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日友人からマイクロレゴなる物を頂きました!

マイクロレゴとは、普通のレゴを物凄く小さくしたもので

1番小さいやつは直径1mm位しかないんです

私は昔からプラモデルやパズルは好きだったのですが

初めてやるマイクロレゴには悪戦苦闘

この前のお休みを利用して

三時間かけて完成させました!

その完成品がこちら

20130607-003456.jpg


20130607-003607.jpg
エヴァ初号機です!

なかなかのクオリティーだと思いませんか?

レゴ一つ一つが小さい分

細かなディテールまでこだわっていて

楽しかったです!

細かな作業が好きな方、

エヴァ以外にも

沢山種類があるみたいなので

一度チャレンジしてみてください(^∇^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目