tomasブログ

2013.6.7

散歩 1

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は少し雨が降ってくれましたが

すぐに止んでしまいましたね

梅雨はどこに行ってしまったんでしょうか?

土曜日にToMasで販売させていただいている

野菜たちの育ちが悪いと

農家さんがなげいていました

このまま行くと野菜が高騰してしまいますね

皆さんはふらっと散歩しますか?

そして、ちょっとだけ注意を払って

周りを見回して下さい

そうすると

色々なものが目に入って来ますよ

例えば

こんなキレイなものとか

IMG_0700
近くに寄ってみると

IMG_0701
皐月ですね

JRの線路沿いを歩いていたら

見つけられました

人は自分に興味あるものか

探そうとしていないものは

目に入って来ませんので

皆さんもアンテナを張って

歩いてみて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目