tomasブログ

2013.6.10

DVD

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

この前久しぶりにDVDを借りて観ました!

今回借りたDVDがこちら!

20130610-004914.jpg

「桐島、部活やめるってよ」です。

この映画はタイトルの通りスポーツ万能のイケメン?桐島君が部活をやめる

ことになりそのことが発端で

様々な人達の心の変化が描かれている

青春映画なのですが

ここから先はネタバレがありますので観ようと思ってる方は申し訳ありませんがご遠慮下さいm(_ _)m










まずこの映画の凄いところは

桐島君が部活をやめることに対して

色々な人の視点から描かれているところです。

私は説明ベタなので上手く説明出来ませんが

この描写の仕方がとても斬新で面白かったです

そして何より驚いたのが

なんと!この映画に桐島君がでてきません∑(゚Д゚)

えっ??

ではどうやって映画が進むのか!?

それは観てのお楽しみ。

皆さんも時間がありましたら是非みて観て下さい(^∇^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目