tomasブログ

2013.6.12

就職説明会

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか?

今日は恵みの雨っていう感じでしょうか?

やっと、降ってくれましたね

雨は嫌ですが

降る時に降ってくれないと

後々、困りますからね

そして、昨日は毎年恒例の

美容学校に行っての

就職説明会でした

生徒さんにうちのサロンはこうだよと

アピールして来ました

その前に

恒例のこれです

IMG_0858
鶏塩そば

国分寺のムタヒロです

IMG_0856
スープまで完食したら

食べ過ぎてしまいました

その後は

私の母校でも有る

国際文化理容美容専門学校 国分寺校で

ToMasをアピールして来ました

こんな感じで

生徒さん達も一生懸命に

聞いてくれました

IMG_0861
さてこの中から

何人が面接を受けに来てくれるかな

その前にUNO大会ですからね

今回のために

ToMasのすべての

スライドショーも作りましたので

見たい方は

いつでもスタッフにお声掛け下さい

結構面白いですよ

では、また





 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード