tomasブログ

2013.6.13

雨空

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

今日は珍しく一日中雨降りですね

これで水不足も少しは良くなりますかね?

昨日のブログに書いてあるように

久しぶりに母校に行ってきました

終わったあとはお決まりのお疲れさま会✩

国分寺の焼きとん、四文屋さんに行きました


20130613-221034.jpg

20130613-221042.jpg
お肉が美味しいのはもちろん、

素敵な店員さんがいたのです^ ^

今食べているのはどこのお肉なのか

細かく説明してくれるし

お兄さんのオススメも即決で教えてくれるので

終始美味しく食べられました♪

知らない場所に行くと

いつも食べるものは迷ってしまうので

教えてくれる店員さんがいると

気楽に食事ができます

知らないことだから聞いていても

へぇーって勉強になるし

自分から調べたりしないようなものだと余計に嬉しくなりますよね

私もどんどん知っていることは

お客様に伝えていかないといけないな、と思いました

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目