tomasブログ

2013.6.15

自由が丘

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は暑かったですね

そして空気が重く感じました

まずは昨日の答えから

IMG_0868
なんだか分かりますか

これ以上言うと

店長に怒られるのでこの辺にしておきますね

みなさんは自由が丘に行ったことがありますか

八王子からですと

京王線で行くのが早いと思いきや

横浜線を使って行ったほうが早いんですよね

乗り継ぎが良ければ

一時間くらいでついてしまいます

もろもろと用を済ませて

こちらに行って来ました

IMG_0847
あの、糀で有名な

古町糀製造所です

今回は赤紫蘇の糀ドリンクをいただきました

暑い日にはさっぱりしていて

美味しかったですよ

そして、お土産は

IMG_0853
新製品の

糀飴

普通の硬い飴かとおもいきや

寒天で出来ているので

不思議な食感でした

皆さんも、お試しあれ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目