tomasブログ

2013.6.20

新たなラーメン

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

この前のお休みに西八王子の北口から

徒歩五分のところにあるラーメン屋

だる磨に行ってきました。

ここのラーメン屋さんはちょっと前に

発売された八王子のオススメスポットを紹介する

八王子本にも掲載されたお店です。

まず、入ってすぐに目に入るのが

壁一面に書かれているお客様からのメッセージです。

そして座って目の前の壁にはビックリマンシールがぎっしり!

目で楽しんだあとはお待ちかねのラーメン!



20130620-073257.jpg
味はとんこつベースの味噌味で

普通の味噌ラーメンよりコクがあって

とても美味しかったです!

皆さんも西八王子に行く機会がありましたら

是非行ってみてください(^∇^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目