tomasブログ

2013.6.21

高知県 1

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も雨模様です

台風の方は温帯低気圧に変わったみたいですね

東京の水瓶は大丈夫になったのでしょうかね

そして、私は月曜日・火曜日で高知県に行って来ました

目的は友人に会うためです

昔からの美容師仲間で

地元・高知でサロンを経営しています

東京で会うことはあるのですが

高知で会うのは2回目です

今回は色々な場所や食事処に連れて行ってくれました

長くなるのでちょっとづつ紹介していきますね

まずは大好きなこちらから

IMG_0874
IMG_0878
IMG_0880
好きなんですよね

富士山

西に向かう時は右側の座席をとるようにしています

はい

今回はここまで

まだ、高知には着いていませんからね

楽しみにしていて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目