tomasブログ

2013.6.22

お気に入り

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

今日は朝はかんかん照りでしたが

急に雨が降ってきてしまいましたね

気温の変化が激しいので

体調管理には十分お気をつけくださいね

最近、気に入ってるアイテムがあります

白コンバースです(*^^*)


20130622-234642.jpg
これは、等松さんと白コンバースが
被ってしまいましたの図です。

私の靴も等松さんの靴も

ちょっと普通のものとは違います!

どこが違うかわかりますか?

これを履くだけで

爽やかにコーディネートできるので

これからの季節にもってこいです^ ^

みなさんは服を着るときに

どこに重点をおきますか?

私は靴も好きですが

特に靴下が好きなので

足元から決めてしまいます

今度私の靴下コレクションも紹介しますね

それでは、この辺で**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目