tomasブログ

2013.7.6

お買い物

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

明日からかなり暑くなるみたいですね。

皆さんは夏に向けたお買い物はもうしましたか?

私は先日のお休みに立川のルミネに

入っているお気に入りのお店

HAREさんにいって来ました!

最近なかなか買い物に行けていなかったので、

色々と物色していると店員さんが

話かけて来てくれて

今年の夏の流行を教えて頂きました。

今年のメンズファッションは

グラデーションのシャツとサマーニットが流行っているそうです!

私も早速買ってしまいました。

お店でも着ているので

気付いた方は話かけて下さいね!

皆さんも夏に向けてファッションや

ヘアスタイルのチェンジをして

楽しい夏を送りましょ(≧∇≦)

20130706-004018.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード