tomasブログ

2013.7.6

高知県3

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

関東も梅雨明けしましたね

雨が少なかったので

嬉しいような

不安なような

気持ちです

サロンでお水が出なくなると

本当に困るので

普段から節水に心がけましょうね

さて、今回も高知の旅が続きます

高知県といえば

やはりこの方に

お会いしないわけにはいけませんね

さあ、誰でしょう

この方です

IMG_0952
あっ、違いました

IMG_0894
ハイ、坂本龍馬さんです

凄い高い所から見下されました

そして、本人もすごく大きです

嬉しかったことは

下に降りてきて

こんな事もしてくれました

IMG_0898
さっきの青い方もしてくれましたが

坂本龍馬もしてくれました

実は私

坂本龍馬の偉大さが分かっていないので

この機会に勉強してみますね

誰か詳しい方、歴女の方

教えて下さいね

よろしくお願いします

では、また



 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード