tomasブログ

2013.7.10

二ヶ月に一度

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

すっかり季節は夏ですね

毎日気温も上昇していますが

熱中症には十分気をつけて下さいね

自分で言うのもなんですが

私はこう見えて

勉強家です

勉強家と言うか

何かをやっていないと

不安なんですよね

時代に置いていかれそうで・・・・

美容という仕事は

技術もやり

接客もやり

マーケティングもやらなければ

いけません

東京のサロンは

基本、火曜日定休のお店が多いです

参加しようと思えば

毎週、何処かしらで

セミナーだったり

ヘアーショーだったり

色々な勉強会が開かれています

私やスタッフも月に二回は

何かしらの勉強会に参加しています

昨日は二ヶ月に一度の

サロン寺子屋と言う勉強会に参加していました

遠くは仙台や大阪から日帰りで参加している仲間もいます

新横浜でやっているので

私が一番近いです

なんて幸せなことかとつくづく思いました

八王子に感謝ですね

こんな風にやっています

IMG_0996
気の知れた仲間ですので

和気藹々です

この勉強会あのあとは

当然、飲み会もついて来ます

同じ目的を持った仲間って

お互いに刺激しあって本当にいいですよね

皆さんにもいますよね

そういう仲間って

大事にして行きましょうね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目