tomasブログ

2013.7.13

高知県 4

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日もMAXな暑さでしたね

本当に熱中症には気をつけて下さいね

TVでやっていましたが

味噌汁が熱中症対策にはよいみたいですよ

水分と塩分が摂れるし

具材によってはタンパク質や脂質が摂れるそうです

豆腐はタンパク質

油揚げは脂質です

頭に入れておくといいですね

今回の高知の旅は食です

やっときましたね

本来の目的が・・・

高知といえば

そうでう

これしかないですよね

IMG_0906
ハイ、餃子です

ご当地グルメですね

お次は

IMG_0901
やはり、カツオですよね

今は初カツオですので

さっぱりとしていました

ここはひろめ市場と言って色々なお料理が

食べれて楽しかったです

この他にも食べたのですが

昼飲みでしたので

写メを撮り忘れてしまいました

カツオは塩で食べて方が

私は好きでした

まだまだ、続くので

楽しみにしていて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード