tomasブログ

2013.7.20

久しぶりの絵描き

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


皆さんは不意に絵を描きたくなる時ってありませんか?


私はたまに無性に描きたくなる時があります。


ただ、描きたくなると言っても風景画のようなかっこいいものではなく


アニメや漫画のキャラクターなんですが。;^_^A


ついこの間久しぶりに絵を描きをしました。


何を描いたのかというと…


こちら


20130720-221003.jpg

そうです、ムーミンです。


ムーミンって一見単純で描きやすそうに見えますが、


とてもバランスをとるのが難しいキャラクターなんですよ!


そして一緒に背景も描いたのですが


やっぱり背景は苦手ですね。


でも、いつかは旅行先などで風景画を描いて楽しめるくらい


うまくなりたいです!


ちなみにムーミンの絵はToMasの何処かに描いたので


探してみてくださいね。


皆さんもたまには絵を描いてみてはいかがでしょうか?(*^◯^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目