tomasブログ

2013.7.21

いただきもの

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

いかがお過ごしですか?

暑い、暑いと言っていますか?

私もすぐに言ってしまっています

でも、絶対にお客様の方が

暑いに決まっていますよね

だって、ワザワザ来て下さっているのですもの

そんな暑い東京ですが(八王子ではなく東京)

もっと暑い所から

届きました

ハイ、こちら

IMG_1006
なんだか分かりますか?

ちょっと、カットしてみましょうか?

IMG_1007
もうお分かりですね

そうです

マンゴーです

でも

そんじゃ、そこらの

マンゴーでは無いですからねって

勝手に思っていますが

何年前に旅行でお邪魔した

久米島から

届きました

マンゴーなんて

そんなに食べたことがなかったですが

濃厚なのにどこかスッキリしていて

メッチャ美味しかったです

麗子さん、ありがとうございました

完熟マンゴーって

一度は食べてみる価値があると思いますよ

ぜひ、皆さんも

見かけた時は

ためらわずに、買ってみて下さい

では、また




 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目