tomasブログ

2013.7.27

美容師セミナー三回目

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日のお休みに美容師セミナー四回コースの第三回に参加して来ました!

今回は主にパーマの実習をメインに

勉強をして来ました(*^◯^*)

今回のパーマ実習はある有名人の

写真を元にそのヘアスタイルと

同じヘアスタイルを作るというものでした。

そして気になるその有名人とは…

剛力彩芽さんです!

あの可愛らしいパーマのかかったショートスタイルは

皆さん憧れますよね。

今回参加した美容師は20人くらいだったのですが、

皆さん各々違うカットの仕方やパーマのかけ方で剛力彩芽さんを

作っていたのでとても勉強になりました!


20130727-005418.jpg
こちらの写真は作業風景です。

皆さんの中で剛力彩芽になりたい!

という方がいましたら、

大西に相談してくださいね(≧∇≦)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目