tomasブログ

2013.7.27

高知県 5

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は各地で花火大会が行なわれる予定でしたが

東京地方は

夕方から

豪雨に見舞われてしまいましたね

隅田川は途中中止

立川も中止

我が八王子は最後まで

打ち上げてみたいですね

私は残念ながら

仕事で見ることが出来なかったのですが

事故もなく最後まで出来たのでしょうか?

今年は花火大会には行けるのでしょうかね

8・1の相模湖を狙ってみましょう

話は変わりまして

高知の続きです

まだ、飽きていませんか?

あと少しです

今日は初日の夕食です

市内から車で連れてって頂きました

自分で貝を焼くお店です

IMG_0908
サザエ
IMG_0907
ホタテに似てますがホタテではない

IMG_0909
私はこれが一番好きでした

ナガレコと言う貝です

アワビのようなトコブシのような・・・

今度、お取り寄せしようっと

便利な世の中で

ホント困ります

ワンクリックで欲しいものが

直ぐに買えてしまうんですから

無駄遣いしないように

気をつけます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード