tomasブログ

2013.8.1

運転

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

皆さんはよく車の運転はされますか?

私は毎日原付には乗っているのですが

車は半年以上乗っていませんでした。

そんな私が昨日久々に運転をしました。

ただ、運転をしたといっても近くのTSUTAYAに行っただけなんですが…笑

それでもたまのドライブは楽しいですね!

今度はもう少し遠出をして海や夜景を

見に行きたいなぁと思います!

そのためにもう少し車の運転の練習をして

いずれはこんなテクニックを…


20130801-010027.jpg

出来るようにはならないので

安全運転を心掛けます。

ペーパードライバーで普段車に乗らない人も

たまには近所にドライブしてみては

いかがでしょうか?(*^◯^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目