tomasブログ

2013.8.4

コラボレーション

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今日は営業終了後に新人の水越さんの

カットとカラーをしました!

今回は最初にカットのデザインを私がして

そのデザインに対して

吉田さんにカラーを入れてもらい

一つのスタイルを作りました!

普段はカットもカラーも自分一人で

デザインをするので、

こういったコラボレーションは

とても新鮮でワクワクしますね!

自分のカットしたスタイルに

どんなカラーを入れるのか、とても勉強になります。

どんな仕上がりになったのかは

来てのお楽しみ!(*^◯^*)

是非より可愛くなった水越さんを

見に来てください(≧∇≦)



20130804-020752.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目