tomasブログ

2013.8.9

友人の結婚式

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

まだまだ暑い日が続いていますが皆さん体調を崩していませんか?

私は先日のお休みに友人の結婚に行って来ました。

友人の結婚式に出席するのはこれで

二回目なんですが、

今回も、とてもいい結婚式でした。

特に新婦の両親への手紙は感動しました。

友達の幸せそうな顔を見ると

私まで幸せな気持ちになれますね!

結婚式もそうですが、

美容室も人を幸せに出来る素敵な場所だと思うので

皆さんに幸せになって笑顔で帰っていただけるように

日々努力して行きたいと思います!

お仕事でお疲れの方、ヘアスタイルでお悩みの方

是非、ToMasになごみに来てくださいね(*^◯^*)



20130809-000321.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目