tomasブログ

2013.8.9

高知県 最終回

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日もめっちゃ暑かったですね

何度ぐらいまで気温は上がったのでしょうか?

秋田・岩手の方では大雨による土砂災害も出てるみたいですね

今年は色々な場所で大雨になっていますね

みなさん、人事と思わずにいつも準備はしておきましょうね

さて、高知の旅も今回で最終回になってしまいました

友人の計らいで普段ではいけないところまで

連れて行ってくれました

カツオがあがる港町

久礼港です

まずはそこの市場で買ったアオリイカを食べ

付け合せに無料で頂ける

生タマネギのスライスの甘さに

ビックリして

温泉まで連れて行ってくれました

黒潮本陣です

ここは、太平洋が望める露天風呂があり

IMG_0912
もう、大興奮でした

ランチのお料理は

炭火で自分で焼く

干物やくれ天

IMG_0913
そして

目の前で

カツオも藁でいぶってくれます

IMG_0914
IMG_0915
本当に本当にステキな

高知旅行が出来ました

持つべきものは友達ですね

松本夫妻、ありがとね

また、必ず行きます

では、また


 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目