tomasブログ

2013.8.17

月に一度の雑誌ミーティング

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今日は営業終了後に月に一度の雑誌ミーティングを行いました!

雑誌ミーティングとは、美容師たるもの今後流行るヘアスタイルや

ファッション、メイクなどをいち早く取り入れ

お客様にお伝えしたり、提案をしていかなくてはいけません。

そのために最新の雑誌を集めて

皆で話し合いシェアをするミーティングが雑誌ミーティングです!

その中から少しだけ皆さんにご紹介します。

今回私が気になったヘアスタイルはこちらです。


20130817-000549.jpg

こちらの方はSTORYという雑誌のモデルさんですが

ショートボブがとてもお似合いですよね?

一見普通のショートボブなのですが

少し前髪が短めでアシンメトリーに

なっているので大人の可愛いさがでていると思います。

さらに少し明るめのヘアカラーがよりヘアスタイルを軽やかかつ上品さを引き立てていてとてもいいですよね!

ちなみに今年のヘアカラーの流行はノーブルカラーという、高貴な上品な

カラーが流行りなので、

皆様もこの秋冬は少しお上品な色にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^∇^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目