tomasブログ

2013.8.22

久々の映画

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日のお休みに久々に映画を観に行ってきました。

なんの映画を観たかというと…

パシフィックリムです!

実はずっと風立ちぬを観ようと

思っていたのですが、

いつも漫画やアニメの話で盛り上がるお客様に

『大西さんはパシフィックリムを

観た方がいいよ!絶対大西さんの好き

な感じだから』とオススメしてもらったので

風立ちぬをやめてパシフィックリムを

観てきました。

感想はズバリ、私好みの映画でした!

ど迫力のCGと美しい映像

そしてなんといってもロボットVS怪獣という男のロマン!!

ずっと興奮しっぱなしでした。

さらに吹き替え版はアニメ好きにはたまらない

豪華な声優陣なんです。

是非ロボット好き、アニメ好きの方には

3D吹き替えで観て頂きたい映画です!


20130822-013714.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目