tomasブログ

2013.8.25

美容師飲み会

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

皆さんは良く飲み会に参加されますか?

巷では飲み会が減っているみたいですが

美容師は飲み会が大好きでこの前のお休みも青山で飲み会に行って来ました!

その模様はこちら

20130825-020307.jpg
約30人の美容師さん達が集まりました。

美容師ってお酒も好きなのですが、

美容の仕事も大好きなんです。

だから、どの方とお話をしても

ヘアスタイルの話や撮影の話

薬剤の話と美容の話で持ちきりなんです!

そんな話を聞いて私ももっと頑張らなきゃ!と思わされます。

なのでお客様をもっと綺麗に可愛く出来るように

努力していきたいと思います(*^◯^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード