tomasブログ

2013.8.30

恒例の

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか?

今日は久しぶりに暑さが戻って来ましたね

いつまで続くのでしょうか?

さて、ToMasは9/3〜10まで

一足遅い、リフレッシュ休暇をいただきます

スタッフは自分の思うままに

リフレッシュしてパワーアップして来ます

その話題はまた後日するとして

今日はお出かけ前のメンテナスです

まぁ、いつもやっていることなんですがね

通の方はもう分かりましたよね

そうです

こちらです

IMG_1173
しっかり、眉毛もブリーチしています

信じてもらえないと思いますが

こう見えて

お肌が弱いんです

眉毛のブリーチは本当に痛いです

良い子は真似しないようにして下さいね

ここで担当者もブログにアップしろと

うるさいので一緒に撮って見ました

IMG_1174
はい、いつもお世話になっております

感謝していますよ

白と黒で

まるで、オセロですね

このまま、120分位放置です

この時はお客様って本当に

我慢強いなと感心してしまいます

綺麗になるためには

仕様が無いことなのかもしれませんが

少しでも

時間短縮できるように

日々精進します

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード