tomasブログ

2013.9.16

新島3

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

新島編もそろそろ佳境です。

前回は素敵な出会いがありましたと書きましたが、

その出会いとは!

浜辺でとっても素敵カップルと出会い

意気投合をして一緒に釣りをしました!

こちらがその写真です。

20130916-000526.jpg

釣竿を持っていなかった私に一本竿を

貸して下さり

小学生ぶりに海釣りにチャレンジしました(*^◯^*)

結果は箱フグ一匹しか釣れませんでしたが

とても貴重な体験と時間を過ごせました。

お二人とはまた本島に戻ってから飲みに行く約束をしました!

出会いって本当に素敵ですね。

これかも出会いを大切に過ごして行きたいと思います。

そして、皆さんも機会があれば是非新島に足を運んでみてください!

素敵な出会いが待っているかもしれませんよ(*^◯^*)

20130916-001216.jpg
最後に船の上から見た虹の写真です。

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目