tomasブログ

2013.9.17

楽しみにしていたもの

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです

昨日はブログを更新せずに申し訳ありませんでした。

台風は大丈夫だったでしょうか?

すごい雨風でしたね

川の氾濫など、心配です。

さて、ヨシダの夏休みの続きです。

旅行で楽しみにしていたものは

スパです(*^^*)

サムイに着いてすぐに

サムイで有名なシラロームスパに行きました

2時間20分のマッサージコース

こんな海を眺めながら

20130917-190256.jpg
外でマッサージされます♪

20130917-190320.jpg
まさに、至福の時間でした♪

他にもホテルスパを味わったり

20130917-190516.jpg
街中のお手頃プライスのマッサージを受けたり

20130917-190630.jpg
この写真。

後ろの店員さんのくつろぎ加減がタイっぽいですよね

なにしろ人にやってもらう、ということは

本当にシアワセですね(*^^*)

場所、雰囲気が全く違うマッサージを

味わえて楽しかったです

やはり、空間作りは大切だと思ったので

ToMasのヘッドスパも

より一層空間作りに力を入れていきます!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目