tomasブログ

2011.3.14

ハリキッて営業しています

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、元気ですか

八王子も計画停電になると言われていましたが

今のところ見送られていますね

今後の情報が気になります

ToMasはいつものメンバーで元気にハリキッてやっています

どうハリキッてやっているかと言うと

いつもクラッシックをBGMにしているのですが

本日はブルーハーツをBGM・・・・

やはりヒロト・マーシーが元気にしてくれます

次は清志郎にしようと思います

お暇な方は遊びに来てください

被災した方、本当に顔晴って下さいね

頑張っている方に顔晴って下さいというのは

いけないことだと思うのですが・・・・

それでは

青春です

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目