tomasブログ

2013.9.20

ヒロシ君

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日、お台場に遊びに行ってきました!

目的はジョイポリスだったのですが

ジョイポリスに行く途中に

こんな出会いがありました。

誰に会ったのかといいますと・・・

ジャン!!

20130920-005007.jpg
あの有名なお猿の次郎一門のヒロシ君です!

見て下さいこのドヤ顔

20130920-005252.jpg
ドヤ顔も凄いのですが、芸も凄い!

竹馬に乗ったり、逆立ちしたり、

最後は3メール以上離れた場所への

大ジャンプ!!

そして、お決まりのドヤ顔!!

ハラハラドキドキのショーを見せてくれました。

本当に偶然だったのですが、とても楽しめました。

もしかしたら皆さんもお台場に行ったら会えるかもしれませんよ(*^◯^*)

次回はジョイポリスについて書きたいと思います。

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目