tomasブログ

2013.9.20

糀ドリンク

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

昼間はまだまだ暑いですが

朝晩は冷え込みますね

風邪には十分お気をつけください

この前、自由が丘にセミナーに行った帰りに

古町糀製造所に寄ってきました♪

自由が丘に行ったときは毎回寄っている場所です

20130920-230408.jpg
いろんな種類の糀があって

季節モノと定番にあるものとありますが

今回はりんご生姜を飲んできました(*^^*)

生姜のピリっとした感じが美味しかったです♪

その場でテイクアウトで飲めますし

糀で作られた飴や保湿クリームなども買えますよ

ぜひ、自由が丘に行った際には

寄ってみてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目