tomasブログ

2013.9.21

今年も

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

まだまだ、暑いですね

日差しは和らいできましたが

気温は高いですね

昨日もヨシダが書いていましたが

朝晩は気温が低くなっていますので

風邪をひかないで下さいね

ところで

今年もこの季節になって来ました

私は4年目です

そうです

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会です

そのための

トレーニングを始めました

私は基本的に浅川沿い歩いています

こんな光景です

IMG_1355
なんかいいですよね

ほっこりして来ませんか?

そして

IMG_1365
ところどころに

彼岸花も咲いています

去年も見た光景です

また、今年も申し込んでしまったんだなと

ワクワク感と

後悔が入り混じって

頭の中を過ります

まぁ、顔晴って

出来る限りのトレーニングをして

当日に臨みます

因みに10月19日、20日です

その日は私はおやすみを頂きますが

店長は張り切って営業していますので

ガンガン予約を入れて下さいね

でも、なんで店長は今年の大会に

参加しないんだろう・・・

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード