tomasブログ

2013.9.23

フットサル

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

前回のブログで次回はジョイポリスの話を書くと言いましたが、

先ほどフットサルをやって来たので

今回はフットサルのことを載せますね!

ジョイポリスの話を楽しみにしてくださっていた方

申し訳ございません。

次回まで、お待ち下さい!

今日のフットサルは総勢12人で

行いました。

実はToMasがフットサル部を作って

から早一年が過ぎました!

最初は皆さん知らない人達ばかりだったのでぎこちなかったのですが、

回を重ねるごとに仲良くなっていき、

今ではかなりチームらしくなってきました!

最近では、小さなお子様も遊びに来てくれて

より楽しくフットサルをやることが出来ています(*^◯^*)

これからもより楽しく和気藹々とやって行こうと思いますので、

運動がしたい、友達を増やしたい、

楽しい事がしたい方は是非、

ToMasスタッフに気軽に声を掛けて下さい(^∇^)

一緒に楽しくフットサルをやりましょう*\(^o^)/*

20130923-004742.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目