tomasブログ

2013.9.27

寝る前の習慣。

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

今日は秋晴れのいい天気でしたね

早く紅葉を見に行きたいな、と思っている今日この頃です。

3ヶ月くらい前から

寝る前に飲んでいるサプリがあります

なごみ通信にもお手紙が入っていたと思いますが

こちらです。


20130928-002041.jpg
青い方の”ハイドロプラス”は

カラダの中の活性酸素を除去してくれるサプリです。

活性酸素とは?

一見良さそうなものかと思いきや、

体を錆びさせてしまう悪い物質です

それを除去することで

朝の目覚めが良かったり、日中眠くならなくなります!

朝がニガテな私にはピッタリです^_^‼︎

ちなみに緑の方は便秘解消の為に飲んでいます。

サプリって今まで続いたことがなかったですが

飲まないと朝起きれるか、不安なので

毎日飲んで寝ています

最近、寝ても疲れがとれない…って方に

おすすめです‼︎

等松、大西、ヨシダが飲んでいますので

気になる方は効果など聞いてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目