tomasブログ

2013.9.28

ついに。

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日はめっちゃ気持ち良いお天気でしたね

各地で運動会も行なわれていましたね

そんな今日ですが

私にとってはとっても

寂しい日になりました

色々な方が

Facebookやtwitter等で書いていますが

あまちゃんが最終回を迎えてしまいました

終わるのは分かっていたのですが

なんとも寂しいです

私は録りあまですので

まだ、最終話を見ていないのですが

このまま、見ないで最終回を迎えないほうが

良いのではないかとも思っています

完全にあまロス症候群です

明日からどうしましょうか?

DVDBOXを買うか悩み中です

あまちゃんが放送されていた時に

来店されてくれた、

そして、見ていなかった

お客様、あまハラをしてしまって

本当に申し訳有りませんでした

スミマセンでした

久しぶりにハマッた

ステキなドラマでした

クドカン始め出演者の皆様、関係者の皆様

半年間、本当に有難うございました


では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目