tomasブログ

2013.9.30

ジョイポリス

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

前々回ジョイポリスの話を書くと言っていたんのですが、

あまりに秋刀魚が美味しそうだったので

前回秋刀魚の話をしてしまいました。

改めてジョイポリスの事を書きます!

ジョイポリスとは、お台場にある室内

テーマパークの事です。

遊園地と言うよりかは体験型のゲームセンターみたいなもので

スノーボードに似せたアトラクションや

大画面にむかってマシンガンを打ちまくるゲーム

空を飛んでるかのような感覚を体験できるアトラクションなど

普段味わえないような体験が色々できます!

夜も11時くらいまでやっているので

昼すぎから行っても十分楽しめますし

富士急のような絶叫マシーンもないので

ジェットコースターが苦手な方でも楽しめます!

カップルはもちろんグループで行っても得点を競うゲームなんかもあるので

もし機会がありましたら是非行って見て下さいね(^∇^)


ちなみに、同じ建物内に少し前に紹介したマダムタッソーの蝋人形館もあるので

そちらにも是非行ってみて下さいね!


20130930-011435.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目