tomasブログ

2013.10.3

嬉しすぎる

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

中々、天候が不安定ですね

何を着たらいいか悩みます

今日はとてもいいことが有りました

それは、うちの吉田瑞稀の記事が新聞のコラムに載ったんです

日経MJと言う商業界の新聞です

自分も一度だけ載せていただいたことがあるのですが

それ以上に嬉しかったです

メール便で新聞が届いたのですが

中身を確認する前に

涙が出て来てしまいました

泣いたのはいつぶりだろうかな

確かあまちゃんを見ていた時だと思うんですよね

それって

最近でしたっけ

鈴鹿ひろ美が

潮騒のメモリーを

あまカフェで最後まで

歌いきったあのシーンの時です

完全に

あまロスです

しかし、今日の吉田は

違いました

こんな感じです

IMG_1438
いい笑顔していますよね

私も負けないように

日々精進します

すべては、お客様の笑顔のため

では、また




 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目