tomasブログ

2013.10.5

大好き

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

突然ですが、皆さんの好きな食べ物は何でしょうか?

私は塩辛やお新香などのしょっぱいものが好きなのですが、

中でも1番好きなものはラーメンです。

特に昔は味噌ラーメンばかり食べていたのですが、

ある時ラーメン屋さんの美味い、不味いを見極めるには塩ラーメンが一番と

教わってからは必ず塩ラーメンを食べるようになりました。

そして先日のお休みに西八王子にある

海友というラーメン屋に行き

塩ラーメンを食べました(^o^)


20131005-033143.jpg
味は絶品!

ダシの風味がダイレクトに伝わってきて

スープも一滴残らず完食しました。

スープを飲み干すのは身体に悪いとわかっていながらも

飲んでしまうんですよね∑(゚Д゚)

塩分の取り過ぎで倒れないように気を付けたいと思います。;^_^A

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード