tomasブログ

2013.10.6

涼しくなりましたね

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日は一日雨でしたね

雨の中ご来店いただいたお客様

ありがうございました

もうすっかり涼しくなって

秋服が楽しめる時期になりましたね

私も秋冬に向けて

どんな服装をしようか作戦を練っているところです

洋服ももちろんですが

メイクもいろんなものが出てきてますね

私はカラーマスカラに挑戦するつもりです!

まだ手に入れてないのですが。

いつものマスカラに

毛先だけカラーにしてあげるだけでも

また違う印象になりますよね

早く買いにいこー♪

画像は朝日が綺麗だったので

思わず撮ってしまいました


20131006-003856.jpg
まさに、早起きは三文の徳ですね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード